Mystery Paradise

元は今はなきアサヒネットのmystery paradise 会議室の分室のつもりだった。haha

004 A Happy New Year!

まだ、今年は一冊もミステリを手に取っておりません。
ていうか、なんにも読まないうちに三日になりました。
英語書いたり、フランス語の作文したり、物語のシノプシスつくってたりのうちに過ぎております。

最近、通勤の車とランチタイムで読む習慣がついたせいかな。一日部屋にいると、写真加工、調べものと手習いで過ぎちゃいます。

まあ、やっぱり、ストランド版全絵入シャーロック・ホームズから一年の始まりになりそうです。

今年もよろしう。

ミステリ舞踏派久光@1日十個、2日八個と餅くっちゃったから、ダイエットプランはとうに破綻。今朝も4個たべちゃったしなあ。読書より運動をせねば。