Mystery Paradise

元は今はなきアサヒネットのmystery paradise 会議室の分室のつもりだった。haha

001 秋田の水死少女の母親の少年殺し

Date: 6 Jun 2006 18:29:36 +0900

まだ、殺しまで自白していないで、死体遺棄のみを自白したらしいけど、多摩川の土手で立ってたら、老人と孫娘が散歩の途中で話題にしていた。

「ね、あたしの言ったとおりでしょ」
「でもなあ、そんな風に思いたくなかったんだ」
「あのね、警察に事故死の方がいいでしょと言われてカッと来てるところに、隣の子といっしょに遊んでるところのビデオなんか見せられたら、切れるひとは切れるんだから」
「そんな風に思いたくないなあ」
「女の子は自殺よ。あの女は、知ってるの。だから殺されたって言い張るの」
「もうやめよう、別の話をしよう」

聞いててめまいと寒気がした。

ミステリ舞踏派久光@日射病気味。