Mystery Paradise

元は今はなきアサヒネットのmystery paradise 会議室の分室のつもりだった。haha

カテゴリ

カテゴリは、当分十一個とします。

 (2006.10.07 追加)

[common]: 一般,雑
[annex] :ミステリ以外周辺ジャンル
[sherlock]:ミステリ
[heiji] :捕物帳、時代物
[real] :現実のクライム
[cuisine]:ミステリの食べ物飲み物
[book]: Cakeater の英文ブログのカテゴリ[book]
[comic]:マンガね、一応。
[days]: アサヒネットミスパラサロン連載、【私のミステリな日々】の再アップ。
[JaponJapan]:外国ミステリに出てくる異国情緒満天のパラレル日本(2006/10/07追加)
[moderator]:いつのまにか出来てた。ミスパラモデレイタ業務日誌(2006/10/07 発見)

映画とか(ミステリ映画で見てもねえ)テレビは、一応、雑扱いです。記事が増えれば、独立させるかも。

あ、それとコメントで気に入ったものは、記事へ無断引用してしまいますので、あしからず。
ハテナにはグループで書き込めるブログもありそうなので、そっちも利用しようかな。

問題は、カテゴリの登録のし方がわかんないということなのである。
ええ、どうやるんだろう。はてな記法なら、左上のフォルダマークをクリックして、「*[common]」で入るはずなのになあ、全然できないのです。(涙)

ミステリ舞踏派久光@いちいちハンドル名を書きこまなくてもいいんだろうけど、この方が会議室の雰囲気がでるので、書きこみます。