Mystery Paradise

元は今はなきアサヒネットのmystery paradise 会議室の分室のつもりだった。haha

004 paseri/myounou #130608 「9.11テロ捏造 日本と世界を騙し続ける 独裁国家アメリカ」徳間書店

by ベンジャミン・フルフォード 2006年7月31日刊

感想: フルフォードさん消されなきゃいいけど。
(英語の原著はまだ出版されてません。)

49er久光@あとはネットで検索してください。

注意:えーと、ベンジャミンフルフォードコムという(もちろん英語のサイト)だけは、

ネット検索しても、クリックしない方が無難です。
なんか、パソコンが妙な動きをします。
(スケベサイトからなかなか逃げ出せなかった昔の体験を思い出しました)
もし真物のフルフォードさんのサイトとすると、妨害がされているようですし、
偽物のサイトとすると、これは、その筋が情報収集している可能性があります。

追記:と書いてる間にも、イギリスで新たなるテロ未遂大発覚。

でもねえ、仕掛けているのか、仕掛させられているのか、はたまた、わからない。
一連の日本のアメリカ占領下で起きたテロ事件と、その後に判明した冤罪裁判と
この本を読むと、眉につばを塗りまくるしかないんですよね。

補記:この記事はアサヒネットパセリ会議室妙脳分会にあっぷしたもの。