Mystery Paradise

元は今はなきアサヒネットのmystery paradise 会議室の分室のつもりだった。haha

004 はじめましてNさん

留守番モデのミステリ舞踏派久光です。
アドバイスありがとうございます。でも時間が切れましたんで、分会はつくらず、やっていこうと思っています。

コージーミステリはぼくも大好きです。電車の中で通勤に読むのにもいいし(仕事と切り替えがスムーズにできる)自分の部屋でぬくぬく酔い酔いして読むのも楽しいです。

と書いて、次ぎの【私のミステリな日々】のネタ山の上の五冊を並べて見たら
小川竜生 「ドッグ・オブ・ベイ」
J・ケラーマン「殺人劇場」
泡坂妻夫「風をみる武士」
黒川博行「切断」
宇江佐真理「泣きの銀次」
島田一男「『かぐや姫』殺人ロケ」
。。。
コージーミステリはでてきせんねえ(笑い)あんまり重いものは好きじゃないと思ってるんですけど。

それにしても書いてる時間がないなあ。今のところ優先順位は、133オペラ次回作。blog の英作文、 mystery/salon 、 serori/*、なんですけど、blog も毎日書けない状態です。
これからもよろしく。

ミステリ舞踏派久光