Mystery Paradise

元は今はなきアサヒネットのmystery paradise 会議室の分室のつもりだった。haha

008 おいおい本当かい。核兵器盗難事件

これなんだけどね。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
これを権威づけているのはUSA TODAYの
http://www.usatoday.com/news/military/2007-09-05-b-52_N.htm
これなんだ。
これは、要するに移動命令のないクルージングミサイル6発をB52に載せて、アメリカを南北に飛んで、別の基地に運んだという8月30日の事件なのだ。
最初5発と言ってたのを、あとで6発と訂正されて、この意味を南の基地で5発見つかったが、実は北の基地では6発だったと解釈している人たちが、一発行方不明=盗難と解釈しているわけである。
核がらみだから、こんなことはありえない警戒のはずなのに、なぜか起きているということと、8月14日に核テロがおきるというロンドン発の噂事件が重なると、(あんまりミエミエなんで延期されているという解釈)陰謀家たちは、イランと開戦するために、アルカイダの核テロをしかけるであろうということを重ね合わせて、解釈が現実化する可能性が大きくなっているという論理だろうか。イランに襲い掛かるためには、日本のインド洋給油は絶対必要なわけで、(無料(ただ)の艦船燃料だもん)そのためには国連安保理の謝意決議とかいうわけのわからないものも出てきたと(東京で核テロやる可能性だって、この陰謀理論ならあるということになる)解釈できないこともない。
なんでイランとやるかは、次の選挙でブッシュは権力の外に押し出されるから任期中にしかけねばならぬということか。
うむ、どこで爆発するにしても、アメリカの核はアメリカ国内で使ってもらいたいものです。
しかしまあ、のんびり茶番劇総裁選なんてやらせてもらってる日本の情勢を見ると、それほど危機的状況にはないのかもしれない。
さらにとベンジャミン・フルフォード氏は、新情報を付け加えたわけだ。
こんどは、核ミサイルの部品が7人の兵士の殺害を伴って盗まれた。。。その部品があれば、背中のザックに入れて核爆弾を持ち歩けるほどに小型化できる。(その情報が噂なのか、本当なのか、フルフォード氏も様子見してる感じ)
ちょっと怖いかな。
そういえば、こういう話もあった。2,3年前だったかな。
http://www15.ocn.ne.jp/~jungata/RadSBC04.html

ミステリ舞踏派=49er久光